訂正

そこは『身体』じゃないよって友人が教えてくれました。(恥)
昔あった眼鏡のCMの歌は

眼鏡は顔の一部~です♪だそうです。

はい。訂正いたします。
それだけです。寝ます。おやすみなさい。(__)...zzZZ
[PR]
# by ku_aqua | 2007-03-09 05:56 | 日々雑感

眼鏡は身体の一部~です♪

なんてCMが以前ありましたが、眼鏡をかけてることをすっかり忘れて
眼鏡の上から目薬をさせるようになったら、すっかり眼鏡マンの上級者だそうです。
免許皆伝だそうです。
・・・・・いや、友人の話ですよ。友人の。
決して、35歳にしてボケが始まってきた小さいおっさんの話では無くて。ヽ(´ー`)ノ
[PR]
# by ku_aqua | 2007-03-08 16:22 | 日々雑感

もしも昨日が選べたら

DVDでアダム・サンドラー『もしも昨日が選べたら』を鑑賞。
世間の評価は今一つ、なようだけど
自分が一番弱いトコがテーマのこの作品、世間の評価以上に
やられてしまいましたよ。(T_T)

んで、ですよ。
水泳コーチ役で出演してた人を見て
「あ、この人なんて役者だったかな・・・」
なんてチェックしてみると、
ショーン・アスティンの文字・・・。
えー!LOTRのサムじゃないですか!
しかも、この人グーニーズの主役の少年だったのか!!

えー!えー!!えー!!!

グーニーズの子役LOTRのサムもしも昨日が~のビル
ついでに、=24・5thシーズンのリン・マクギルってことかー!!!!!

ぜんっぜん気付かんかった俺・・・映画好き失格。(_ _,)/~~
外人さんの顔・・・わかんない。つーか、覚えられない(泣)
[PR]
# by ku_aqua | 2007-03-07 06:27 | 映画